カメラマン📷だったり、コスプレイヤーだったり、スナイパーだったり。
楽しい事をしていたら少しだけ人生が幸せになってきた人です☺️✨
ゲームが好きです!
FPS、アクション、RPG etc
人と協力する or 競う系のものだとより燃えます🔥
[最近やっているゲーム]
鳴潮、グラブル原神、崩壊スターレイル、ゼンゼロ、崩壊3rd
あたりを最近遊んでいます。
考える前にやってみよう!がモットー
やらずの後悔よりやった後悔
今はSaaS企業にてコーポレートエンジニアしてます!
【お写真について】
5歳の娘がいて、娘が寝たあとに作業をしているため
以下のような対応になります🙏
# イベントの場合
・ レタッチしたものを後日お渡しいたします
# スタジオ撮影の場合
・一旦撮って出しをお渡しします。
・そのうえでレタッチしたものを後日分割してお送りしていきます。