ACIDMANとステージ共演の企画をキッカケにライバーになりました!
⭐️2025年10月28日よりシアーミュージック受講.現生徒。
⭐️2025年12月24日よりシアーミュージックライブへ所属。
⭐️2025年12月29日.color sing一次審査通過。
⭐️2026年1月12日から、歌特化型アプリcolorsingにて配信開始デビュー㊗️👏
⭐️2026年1月29日.来ていただいた皆様の応援により.二次審査通過.合格いたしました。
❤️現在.今後の目標💜
@おつっきー🌙とcolor singのことを沢山の方に知っていただく✨
@ライブハウスのステージに立って歌を歌う✨
@バンドを組むandサブスク配信をする
@オールジャンル.ジャンルフリーマルシェへ参加する
これからcolor singのことを知って来てくださる方
音楽が好き歌を聴くのが好きな方
来てくださるリスナーさまライバーさま初見さまたちと仲良く楽しく盛り上げながら
配信をする!•ᴗ•ꕤ*
リンク🔗からポチっとしてみてね!
color sing→おつっきーで検索🔍
フォローと応援と歌い中のお構いオモロコメント
をどうぞよろしく!
コメント読みながら歌います枠
そしてわたしはゲラ🤣ですw
歌リクエストもまっているよー♡
気軽に遊びにきてね!